2016年8月25日木曜日

結果にコミット

どうも田舎起業ライフのYutaです。

今日は親友の農家を手伝ってきました。

ちゃんと朝早く起きて行くつもりが、前日の就寝直前で仕事を思い出し、急いで片付けたがためにミスってるし、寝るのも遅くなり朝も起きれない

最近は勤めてるわけじゃないので、起きる時間も自由、何するも自由状態

確実にダメ人間になっている、あまりにも管理が出来てなさすぎて、ぐうたらライフ

農家は朝から日が暮れるまで仕事、私は寝坊したのもあって、彼らの半分以下の仕事量にも関わらずダウン

ビニールハウス内で種をまく作業、汗が滝のように流れ、終いには体がだるくなりぐったり

ぐうたらライフ改善します宣言!

言ったらやるしかないんで!

まずは今より早く寝て、早く起きる

こんな事基本ですが、これから少しづつ変えて行こうと思った今日このごろ


※親友家のペットのたかし(やぎ)と社長

0 件のコメント:

コメントを投稿