2016年8月31日水曜日

9月の抱負

どうも田舎起業ライフのYutaです。

今日はブログをUPするのが遅くなりました。

昨日飲み過ぎて動けなかったからです。

サラリーマンをやめてからは、あまり曜日感覚がありません、それまでは土日休みでしたので、平日休みの友達とは会えなかったのです。今はみんなの予定に自分が合わすようになったのでスムーズに予定が合います。

なので最近はありがたい事に誘いを受けることが増えましたね、次の日二日酔いのダメージが残る事が多いですが…

もうあっという間に8月も終わり、夏も終わりに近づいてる

今月はせどりの売上がいまいちでした。在庫をはけようとあまり仕入をしなかつたせいですね
資金が少ないのであまり在庫を抱えたく無いのですが、仕入ないと当然売上が上がらないジレンマ

9月は攻めでいきます!そのうちまた海外仕入も行こうと思います。
韓国あたり?新しいジャンルもやってみたいし

まだ先になるかと思いますが、日程決まり次第報告します。



※昨日は台風も無事去って幻想的な空でした

0 件のコメント:

コメントを投稿