2016年8月30日火曜日

自分がブログを書く意味

どうも田舎起業ライフのYutaです。

今こうして毎日ブログを書いていて、誰に向けて書いているわけでもなく、なんの為に書いているのかと思う事があります。

時にブログに書くネタすら無い日もある訳で、そんな時、「今日はブログを書くのお休みしよっかな」って思うこともあります。

だけどなんとなく毎日書いているので、続けたいなって気持ちで書いてる

自分の本心とか、今感じている事ってそのうち忘れてしまうし、日記みたいに記録しておくことで、後から読み返したら面白いと思う

毎日楽しい事ばかりじゃないし、ネタみたいにおもしろおかしく書くよりか、リアルに書いていこうと思う

サラリーマンやめて、今この複業家スタイルで何とかやってきて、ライフスタイルが今までとまったく違う

毎日試行錯誤、これこそ記録に残すべきで、後でどんな道のりを歩いてきたか確認したいと思うはず

最終的にそれらが「点と線」で結ばれて実になった時の答え合わせをしたいから



0 件のコメント:

コメントを投稿