2016年8月27日土曜日

イーコマース事業部初リリース

どうも田舎起業ライフのYutaです。

昨日「ときがわカンパニー」サイト内にて、イーコマース事業部初リリース「スウェーデン式トーチ」の販売開始をさせて頂く事になりました。




以前木を切っていた例のあれですね
周りからは、あいつまた変な事やってるよ、と笑われながらやってきました。
そんな物売れるのかと
私はいつだって本気です。
やってみないとわからない、アクションを起こさなければ何も始まらないですよね
以前の私は、頭の中で考えても行動に移さない、続かない、そんな事ばかり、だから結果何も生まれない
今はとにかく行動あるのみ

第2弾もいずれリリースして行くので今後ともお付き合いお願いいたします。


購入はこちらからスウェーデン式トーチ販売



0 件のコメント:

コメントを投稿