2016年8月28日日曜日

人生初の「喉黒」美味!!

どうも田舎起業ライフのYutaです。

8月27日(土)有楽町東京交通会館8階にて開催された《埼玉移住セミナー》の方に、ときがわカンパニーとして出席させて頂きました。


募集30名のところ、36名の予約が入りました。埼玉比企地区に移住を考えている方結構多いんですね

※ときがわカンパニー代表関根さん

ときがわカンパニーとして、ときがわ町で住むにあたりの「メリット」「デメリット」をしっかり伝え、関根さん自身の移住体験をお話されていました。

田舎暮らしってよそから来た人たちにとって大変な事もあるよね

※個別相談

ときがわ町役場の方と連携し、相談を受けるときがわカンパニー

お役所関係と仕事なんかしたことないので新鮮でした。


ときがわカンパニー紹介資料として自分が作ったチラシが配られてた、誤字があるしもっと時間かけてつくりたかった…恥ずかしい

次回11月19日「移住体験ツアー」(ときがわカンパニーイベント事業部担当)の告知もし、無事終了

終わった後自分の歓迎会を開いて頂きました。



のどぐろの塩焼き!!!

名前は聞いた事あるけど、高級過ぎて食べた事無かった!

脂がのって「ふわふわ」とても美味しかった。

出会ってまだ数週間しかたってないのに、いろいろ教えて頂いたり、仕事を頂いたり、良くして頂き、ホント感謝!ありがとうございます。

いろんな意味でこれから恩返しができたらなと思います。

がんばるぞー!!










0 件のコメント:

コメントを投稿