2016年8月15日月曜日

ブログスタート

今日から田舎起業ライフをテーマにブログをスタートしました。

といっても起業とはほど遠い現在の私ですがね

何をやるとかも決まってないんですけど…


埼玉県ときがわ町育ち28歳



写真はオーストラリアで生活していたころの


幼少期をイギリスで過ごし

日本で就職し、8年間サラリーマンを努める

どうしてもまた海外にいきたくなってサラリーマン卒業

1年間オーストラリアで過ごす

現在は帰国し、これから先どうやって生きていくか、食うためには働かねば

サラリーマンはもう卒業してしまったので起業を決意

とりあえずせどりで食いつなぐ日々

正直サラリーマンの方が楽でした、決まった時間働けば週休2日で年2回のボーナス

後悔はありません

嘘です!ちょっと後悔した時もありました

でももう前に進むしか道はないんです、自分で道を切り開いていく

覚悟したら何でもできる気がする

このブログを通して成長過程をお楽しみいただけたらと思います、頑張れって思ったら応援宜しくお願いします。














0 件のコメント:

コメントを投稿