2016年8月26日金曜日

早起きは得

どうも田舎起業ライフのYutaです。

昨日宣言した通り、本日はいつもより少しだけ早起きをしこのブログを書いております。
とは言えいつも起きる時間が遅すぎる為、普通に戻っただけですが

以前読んだ本の中で、偉大なる起業家達はみな早起きだと書いてありました。
朝完全に起きてからの2時間がもっとも脳がクリエイティブで活性していると、そのゴールデンタイムを支度や、通勤時間に使うのはもったいないとの事、あの有名なスティーブジョブスは鏡に写った自分にマーケティングをするんだそうです。

本日早起きして思った事は、朝は涼しい、暑くて起きる不快な感じも無く、良い目覚めでした。てな訳で何でも良いと思った事は真似をしてみようってことです。

これからも自分が良いと思った事はこのブログに書いて記録していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿