2016年9月10日土曜日

外国の方へ発信中

田舎起業ライフのYutaです。

最近このblogを含め、文書を書くことが多くなりました。

正直苦手だし嫌いだったのですが、数こなしてきたらそんなに苦にならなくなってきました。日本の小学校行ってないから「、」の付け方とかなんか怪しいけど…

日本語も怪しい中、今度は英語で文書を書く事になりました

地域活性の一貫で、外国人向けのTokigawa Town Guide グルメを担当することになりました。こちら近日公開いたしますので、後日告知させて頂きます。

なんでもとりあえずやってみる事ですね、これで外国からお客様が来たら面白い

自分が窓口になってガイドなんてのも面白そうだし

とにかくこっちから発進し続けてら、いつか誰か見てくれるし、何か起こるかもしれない

楽しみ!!






本日取材させて頂ただいた「うさぎや」
小麦の代わりにそば粉を使って作るガレット

言われてみるとほのかにそばの風味がして、初めて食べました
とても美味しかったです。











0 件のコメント:

コメントを投稿