2016年9月7日水曜日

やる気スイッチ

どうも田舎起業ライフのYutaです。

最近ちょっとやる気がどうしても出ない時があります。

やらないと行けない事があるのは分かっていてもなかなか進まない

家にいると特にそうで、ちょくちょく外に出て仕事をしています。

ちなみに今はマック

最近日本もやっと公共wifi化が進んできたので助かりますね、オーストラリアは何処に行ってもwifi飛んでて最高でした。

一番のお気に入りは図書館


※Dock Lands City Library

設備
・Mac PC
・プレステ4
・音楽レコーディング・スタジオ
・防音室
・卓球台
・シアタールーム
・アーケードゲーム
・楽器演奏スタジオ
・3Dプリンタ
・本、CD、DVDの貸出


などなどこれら市民なら無料で使える!素晴らしい最高の設備でした。
こんな場所が日本にもあったら良いのに、仕事頑張れる

環境に左右されやすいからなかなか集中するのが大変です。








0 件のコメント:

コメントを投稿