2016年9月3日土曜日

強い味方

どうも田舎起業ライフのYutaです。

昨日また新しい出会いがありました
今私が取り組んでいるスウェーデン式トーチの販売の話をしていた時、地元ときがわで林業を営むIさんという方がいると
早速紹介していただけることになり、電話でアポを取り自宅へ訪問させて頂きました。

スウェーデン式トーチの話をしたら「それ俺もやろうと思ってたんだよ」

身近に同じような事を考えてる方がいるとは、偶然の出会いでした



木の特性だとか、いろいろなプロフェッショナルの話もきけて大変勉強になりました。
材料になる丸太もたくさんいただきほんとに感謝、今後共いろいろおせわになります。


タマムシもゲット




0 件のコメント:

コメントを投稿