2016年9月13日火曜日

勉強会

田舎起業ライフのYutaです。

本日は地元ときがわ町商工会主催の「事業計画セミナー」1日目に参加させて頂きました。
商工会とは?名前は聞いた事ある程度で、実際どのような活動をしているのかしりませんでした。

今日のセミナーは無料だったんでしょうか?ときがわカンパニーのボスからのお誘いで参加させて頂いて、確認するのを忘れてしまいました。いつもお誘いありがとうございます。

講師の方は、中小企業診断士・経産省認定支援機関の西川さん

参加者は計14名

内容としては比較的わかりやすい印象でした

持って帰った資料でお家で復習して、なるべく早く寝よっと

0 件のコメント:

コメントを投稿