2016年9月6日火曜日

苦手なこと

どうも田舎企業ライフのYutaです。

今日は都内に行くのに電車にのっています。平日の昼間は空いてていいですね

どこへ向かっているかというと、渋谷です。関根さんの仕事の見学をさせてもらう事になりました。
とある企業でセミナーだそうで、難しそうでついていけるかどうか不安

大人数相手に話しをする事自体すごい、ただでさえ発言をするのが苦手な自分
人前に立つだけで倒れそう

場数を重ねたら慣れるものなのかな?
慣れる前にストレスでハゲそう

そう考えると、自分は苦手な事がたくさんある
・はじめての人と話すのが苦手、緊張する
・電車に乗るのが苦手、疲れる
・人前にたって発言するのが苦手、緊張しすぎて記憶が飛ぶ
・集中するのが苦手、すぐあきる
・字を書くのが苦手、下手くそだし漢字知らなすぎ
・計画を立てるのが苦手、基本無計画
・勉強が苦手、やり方が下手だと思う
上げたらきりがないくらいある

今度リストを作って少しづつ克服していこうかな

全部克服したら人生すごい変わりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿