2016年9月14日水曜日

オーストラリ生活Part3

田舎起業ライフのYutaです。

忘れていたのですがオーストラリ生活Part3を書こうともいます。

前回で住む所も決まり、順調なスタートをきった話の続きです。

生活の全ての準備が終わり、次に決めないといけなかったのが語学学校でした。Gold Coastにはいくつも学校があり、何件か見学をして周り、結局は家から一番近い場所にしました。
Embassy Englishi  


学校まで徒歩4分、Sufers Paradiseはとても小さいエリアに「ギュ」っとお店が並んでいたのですごく便利でした。観光地色が強すぎる為、住むにはちょっと賑やかすぎましたけど

ほぼ自炊をしていたので近くのWoolworths(スーパーマーケット)には毎日学校帰りによっていました。

初めのころは自炊していたのですが、韓国人シェアメイトのPJがちょくちょくご飯を作ってくれて、食べさせてくれるようになり、そのうちほぼ毎日ごちそうになっていました。
彼はシェフになるのが夢だそうです。

そのおかげで辛いものが苦手だった私は、辛いものを食べれるようになりました。

PJ料理中

釣った黒鯛の辛煮込み

サムゲタン

ありがとう名シェフPJ!どれもマシソヨー!!でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿