2016年9月1日木曜日

健康管理

「田舎企業ライフ」ってなんかダサくないですか?もっとかっこいいネーミングにしたいな、なんて考えてる田舎起業ライフのYutaです。

最近お腹まわりが気になり運動を心掛けています。20代前半の時は気にした事なんかなかったのに、そうもいかない年頃になったんですね。

ときがわ町には「せせらぎホール」と言う体育館がり、バトミントン、卓球、バスケなど借りる事ができ、二階スペースの外周(170m)をランニングできます。しかも小さいながらジムもついており、汗をかいたらシャワーも浴びれて年会費1800円くらい、月額かと思うくらいの値段です。

夕方によく行くのですが、いつも利用者がたくさん来ていて顔なじみの方ばかり、みなさん健康に気をつけているんですね、すばらしい


個人的にはプールなんかあったら最高ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿