2016年9月12日月曜日

動画作成中

田舎起業ライフのYutaです。

今現在とある動画を編集していて、以前はMacのiMovieで編集していました。今回はFinal Cut Proを使うことにして悪戦苦闘

以前からFinal Cut Proは持っていたのですが、Macのストレージがなさすぎて使えなかったんです。macOS Sierra Beta版をインストールしてから空きストレージがものすごい増え(自動で整理してくれた)で、やっと使えるようになりました。

動きも問題無くさくさく動いてくれていますが、以前より出来ることが増えすぎて使いこなせてない…その前に素材が少なすぎて寂しい感じになっています 。

雨が降って撮影ができなーい!
作業が思う用にすすまなーい!!









0 件のコメント:

コメントを投稿