2016年9月8日木曜日

ほしいもの

田舎企業ライフのYutaです。

iPhone7が発表になりましたね

やっと防水になって、お財布携帯機能を搭載

この前GALAXY S7edgeに変えたばかりなのでまだ使いますけど

その前にMac Book Proのモデルチェンジの噂がきになる!

今使ってるMac Book Pro2012年モデルも早く買い換えたいし(使いこなしてもないのに、新しいもの好き)

その前に一眼レフカメラもほしい、どっちかとこっちの方が優先順位高いし

仕事で写真を撮る機会が増えて、その写真が人の目にさらされると思うと少しでもいいものを提供したい

撮るの下手だからまず技術も大事だが、ほしい!

とりあえず頑張って稼ごう

0 件のコメント:

コメントを投稿